サイトの利用料金、支払い方法について

電話占いを初めて利用する人の中には、利用料金が気になる人も多いことでしょう。
知らない間に料金がかさんでいた、ということも少なくありません。
そのため電話占いを利用する時は、事前に利用料金をしっかり理解しておく必要があります。

電話占いは、利用料金のしくみを把握したあとに利用することが大切です。
テレビや雑誌、インターネット広告などで話題電話占い、興味がある人もいるでしょう。
テレビなどで見ていると、自分も占って欲しい気持ちになる方もいるかもしれません。
しかし実際に電話占いを利用する場合、料金や利用方法なども気になります。

電話占いを利用する場合の料金について

電話占いには、タロツト占い、霊感占い、星占いなど様々な占いがあります。
また、実際に電話占いをしてくれる占い師さんもたくさんいます。
そしてその中には、電話占いの利用が初めての方もいるかもしれません。
電話占いは、利用するのにいくら程度かかるのでしょうか?
いざ電話占いを利用しようと思っても、料金が気になってためらってしまう方もいるでしょう。
電話占いのサイト、占い師さんによって、それぞれ利用料金が異なりますので、事前にしっかり調べておくようにしてください。
電話占いの料金ですが、1分間単位で料金を設定しているところが多いです。
このように分単位の課金制サイトの他に、初めから20分単位、30分単位で設定して、それを超えると分単位の課金制を採用しているところもあります。
そして料金の目安ですが、1分間当たり300円程度の料金を設定しているところが多いようです。

電話占いを利用する際の支払い方法について

電話占いは、それぞれのサイトによって利用料金は異なります。
そして利用料金が分かれば、次は支払い方法になります。
こちらもサイトによって異なりますが、クレジットカード決済を行うところが多いようです。
またクレジットカード決済が可能なサイトの中には、数百程度の手数料がかかるところもありますので、事前にリサーチしておくといいでしょう。
クレジットカード以外は、銀行振込、電子マネーなどの方法もあります。

電話占いサイトの利用料金、支払い方法の確認

電話占いを利用する場合、サイトの利用料金、支払い方法が気になる人もいるでしょう。
利用料金、支払い方法はそれぞれのサイトによって異なりますので、事前にしっかり理解しておいてください。
不明な点はサイトに問い合わせるなどして、早めに解決しておいてください。

電話占いサイトの利用料金を抑える方法

電話占いサイトで料金は大切ですよね
上記でも述べた通り1分間当たり300円になります
やはり、自分の悩みを相談し、その回答に理解し昇華するまでには20分から30分
要しますので少なくとも6000円から9000円くらいになります
やはり金額的にも高めになりますので、無料ポイントをうまく使う方がお得になります。

このページを書いた人

市川 理那
ライター名:市川 理那

私は恋愛経験から多くのことを学び、様々な占いにも興味を持っていました。そこで出会った電話占いは、自宅から気軽に利用できる便利なサービスだと感じましたが、情報が散漫で信頼できる情報源が少ないという問題がありました。自分自身の経験を活かし、信頼性の高い情報を提供するためにこのサイトを運営しています。