電話占いでは同じ占い師を利用しよう

電話占いも24時間占い師が待機していて、いつでも利用できるのが大きなメリットです。そして、この占い師という人がいれば、次回も同じ人を指名した方がいいものです。

電話占いのサイトを見るとたくさんの占い師がいます。この占い師が良さそうと思って選ぶしかありません。しかし、必ずしも他の人にとっていい占い師が。あなたにとっていいかと言うと、そうとは限りません。ですので合う占い師がいるのはいいことなのです。

相性のいい占い師がいたら

占いもその場かぎり、一度っきりなんてことも珍しくありません。しかし、いざ鑑定をしてもらっても、なんかいんちきぽかった、感じが悪かった、鑑定に満足がいかないなどで別の占い師に同じ相談をする人も結構いるものです。そうやっていくうちに、満足いく、納得のいく鑑定をする占い師も出てきます。
実はアドバイスもありますが、実は話す感じがよかった、信頼できそうなイメージだった、親や知り合いに似ていたからなど、意外と鑑定以外のところでこの占い師は良さそうと思って受け入れるなんてこともあります。

さらに話しやすかったなんてこともあります。そうした鑑定以外のことは、実はあなたとの性格や感覚の相性もあったりするのです。
相性がいいほど、アドバイスもよくなったり、また鑑定してもらいたくなるのです。

占い師もあなたの子とは気にしている

意外と占い師も相談者のことは覚えていたりします。ですので、何回か相談すると占い師もあなたのことは覚えていたり、またその後はどうなったのか気になるようです。
続けて相談することで、鑑定の精度も上がったり、いいアドバイスをできるようにもなったりします。

相談者のことを知るほど占いも変わってきますし、またより親身になって占ってもらえます。
とはいっても、何でもかんでも占いに頼るのはいけません。これも理解しながら、同じ占い師にみてもらうといいでしょう。

このページを書いた人

市川 理那
ライター名:市川 理那

私は恋愛経験から多くのことを学び、様々な占いにも興味を持っていました。そこで出会った電話占いは、自宅から気軽に利用できる便利なサービスだと感じましたが、情報が散漫で信頼できる情報源が少ないという問題がありました。自分自身の経験を活かし、信頼性の高い情報を提供するためにこのサイトを運営しています。